今晩はビックリマーク爆笑

久しぶりのブログになっちゃいまたぁ~!!

沢山の皆様からいいね☺!を頂きました。
有り難う御座いますビックリマーク


実は、8日~14日、姉達と旅行&両親のお墓参りへ静岡県に行く事になってたのですが、風邪を引いてしまい、寝込んでしまいましたぁ~!!⤵ショック

高熱と咳が酷く、久々に風邪で一週間も病院へ通院しちゃいましたぁ~!!あせる
医師からは(気管支炎になってます!!)と、言われ身体に貼るテープホクナリンを使い咳を止める薬を使ってました。。ぐすん

16日頃から大分体調も回復してきました。

そして、昨日は、天使君(孫)が我が家にお泊まりに来たので、またまた、二人でカラオケへ行ってきましたぁ~ビックリマーク音譜ドキドキ

天使君のお気に入りのお部屋を予約""

ダウンキティちゃんのお部屋が本当にお気に入りなんですよ~!!音譜ドキドキ




ダウン天使君の最高点です!少しずつ点数がアップしてますルンルンキラキラ




ダウン私の最高点なんです!びっくりびっくり
3曲を歌ったのですが、まだ、身体が本調子でない為、90点は、でませんでした。(笑)


天使君とのデートは、私の身体の回復にもなり楽しい時間を過ごしましたぁ~!!音譜ドキドキ


ダウン我が家で天使君とイタリア世界水泳大会のお話をしました。
とっても良い経験をし、いろんな国のお友達も沢山できて、素敵な思い出に…。

しかし、天使君(悔しかったぁ~!もっと泳ぐ~!練習しますぅ~!!)と、私に話すのですビックリマーク
2年後は、カナダでの世界水泳大会です!!

金メダルが欲しいのですね!!
可愛いですね~!!ドキドキドキドキ


ダウン練習を頑張ってる""




お墓参りは予定を変更しました。。
25日~、姉達といって参ります!!チョキ