こんにちはビックリマーク爆笑
昨日は、猛暑日でしたね!!晴れ

お昼頃から有栖川公園⛲で仲間達とテニスを楽しんで🎶きましたぁ~ビックリマーク音譜テニス

熱中症に気を付けながら、スポーツドリンクやミネラルウォーターを飲んだり…。
又、頭や脇を冷やしながらのテニスになりました。。ウシシウシシ

私達テニス仲間は、本当にテニスが大好きなんですね~~!!ドキドキ音譜
昨日は、3時間ほどを7人の仲間とテニス(ダブルス)を…。ルンルンキラキラ

そして、テニス後に品川駅近くのつばめグリル店で飲食🍴😋🍷をしました。

ダウン良く利用するお店""★子供の頃から家族で…。ラブラブ



ダウン私のお気に入りの一階の席""ドキドキ



ダウンとっても美味しい🍅トマトサラダラブ
必ず注文します!!ドキドキ音譜



ダウンハンバーグも美味しいですよ!!ドキドキ音譜



テニス仲間とのテニス後の飲食🍴😋🍷の時間やテニスの会話は、盛り上がり楽しい音譜時間ですねビックリマークウインクウインク