おはようございます~ビックリマーク爆笑
今日は、天気が悪いので、有栖川公園でのテニス大丈夫かしら…はてなマークテニス

昨日は、お友達と日本橋でショッピングを楽しん🎶じゃいましたぁ~ルンルンキラキラ
女性は、お買い物をする事で、かなりストレス解消になっちゃうですよねビックリマークエプロンサンダルカバン

お昼に家庭的な韓国料理店にてランチを…焼肉割り箸(南大門店!!)
ランチは、1000円~1200円で食べられます!!美味しいです!チョキ
お友達とハラミランチを注文しました。。
サラダや小鉢のセットとスープ""
久しぶりにしっかりお肉を食べました!口笛




そして、今年の夏に着るお洋服とバックを買っちゃいましたぁ!!音譜ドキドキ




シルクのチュニックルンルン
少し派手だったかしら~、ウインク




チャイナ襟が気に入った為、買いました。。音譜


麻のワンピースビックリマーク音譜ラブラブ






ちょと、派手なTシャツだったかしら~はてなマークウシシ



バオバオバックまでも買っちゃいましたぁ~ビックリマークドキドキ音譜

こんなに沢山~の買い物は、はじめてなんですビックリマーク\(^^)/
テンション上がっちゃいます~!ルンルングラサンハート

来月は、節約しないと…。(^-^;