おはよう☀✋
今日は、爽やかな☀天気ですね!爆笑
こんな日は、お散歩でもしたいですね音譜

昨夜、娘のブログを拝見すると、孫の陸上競技、(走る!)練習をしてるブログでした。ルンルンキラキラ
孫は、今年、小学6年生でして最後の小学校生活になります。男の子おねがい

毎回、リレー選手に選ばれますビックリマーク音譜ドキドキ
足がすごーく速いのですが、今年最後の運動会で、相手のリレー選手をかなりの距離のさで、気持ちよく勝ちたい!!走る人と、真剣に走る練習をしてました。(可愛いですね音譜)

杉並区陸上競技場で、モーゼス夢氏(コーチ!)と真剣に走る練習を…。走る人

モーゼス夢氏は、110mハードルで日本一位の優秀な方なのですビックリマークラブラブ
TBS 《炎の体育会TV 》陸上部に出演してます。走る人
そんな優秀なコーチとの練習ですので、今年の徒競走は、ぶっち切り間違いないですね!!ルンルンキラキラ楽しみ~~!!音譜ドキドキ













私も早くテニスをして身体を動かしたいです!!テニス