こんにちは~!ニコニコ


皆様、長い時間ご無沙汰しちゃいましたぁ~。


今月の8日に病院を退院し、現在は自宅でゆっくりしています。


結腸ポリーブの手術をして5日間入院しました。


体重が5㌔も減り、体に力が入りません。。。ショック!


又、細胞組織検査の結果が出てないので少し心配です!!



今、女性の大腸癌が増えているそうですよ・・・。


定期的健診をお勧めします。病院


早期発見する事がとても大事だと実感しましたビックリマーク




今回の入院中に姉、娘と孫達、息子とお見舞いに来てくれました。。。ラブラブ


とっても~~、嬉しかったです!!


一番は孫達の明るい笑顔を見た事で元気をもらいました。グッド!


最高の治療薬になりますね。男の子音譜



では、また今以上に元気になりましたらブログでお知らせしますね。パー