皆様、本当にご無沙汰してしまいました””m(u_u)m


毎日の猛暑で外出をつい控えたくなりますねビックリマーク汗



私、2月から子宮癌と大腸癌に引っかかり病院へ通院・・・。


我が家は姉も胃癌で52歳で全摘手術をしてます。。


そして、兄もすい臓癌で大手術をしてるのです!


遺伝でしょうか・・・?


兄は、ゴットハンドと言われてる医師に手術を受け今は無事に回復して元気に過ごしてます。


3ヶ月の命と色んな病院では言われたそうですが、広尾にある日赤病院の医師に出会い


新たな命を頂いた!と、命の大切さを強く感じる””


そんな苦悩と格闘した事を兄妹に話してくれました。


私も、また、9月に入院して詳しい検査をします。。。


そんな状況の日々を過ごしてますので、ブログは少し控えたいので


何卒、ご理解を頂きたくお知らせしました。ダウン


元気になりましたらブログしますねビックリマーク(。-人-。)


では、皆様も猛暑の日が続いてますので、お身体をご自愛なさってくださいね。パー