おはよう~ニコニコ


昨日は、映画ゴーストを観に行きました。映画


昔、USA映画でデミームーワ出演のゴーストを観ました。


懐かしくて~~ドキドキ


そして、ソン スンホンのファンなんです~(●´ω`●)ゞ


テレビでエデンの東を観て、ソン スンホンさんが好きになりました。


今回は、(もいちど抱きしめたい)ですので、ソンさんのアクションは見れませんでしたが


懐かしい青春時代のロマンチックなストーリー・・・。


今、歳を重ねて来ると、若き日の様なトキメキも無くなりシラー 毎日を平凡に過ごす日々


ゴーストを観て、また、昔を思い出しトキメキ 若き日の自分と重ねてしまい涙した・・・。


映画終了後に平井堅さんの(アイシテル)が流れ、とっても素敵な曲でした。ドキドキ音譜


心にジンジン伝わる・・・。音楽は映画を盛り上げますね!! (CD買っちゃいます!!)にひひ


映画って、本当にいいですねぇ~~~音譜