おはよう~ニコニコ


今日も天気が良くてよかったぁ~晴れ


今朝、マスターズゴルフを見て、寝不足になってます。


タイガーは、7位でした。。。


明日も観たいのですが、少し体がシンドイ・・・。(-。-;)


録画しよ~!


 


そうそう~、3月28日に静岡へ両親のお墓参りに車で行ってきました。


三姉妹で毎年、3回ほどお参りに出掛けます。


東名高速に乗り、富士インターで降り、龍泉寺へ。。。


先祖のお墓もお参りします!


そんな、お墓参りでの毎回の出来事・・・。


00家のお墓へお参りすると、必ず爆笑してしまう・・・。


長女、『あっちぃ~ちいぃ~~あせる』と、00家のお墓の前で、飛び跳ねてる???


二女、『お姉ちゃん~、どうしたの~~~?』と、長女に聞いてる。


長女、『あなたの持っている紙がお線香にあたったのよぉ~、手のひらにお線香が落ちて


火傷したわよ~』(笑)


私、『お姉さん、どうしたの~?飛び跳ねてるからぁ~?』と、長女に聞いた。(笑)


二女は、本当に知らなかったのです。


郷ひろみの歌(あっちちぃ~)を思い出し、三人で爆笑。。。


00家のお墓の前で必ず、どじる・・・。(/ω\)


お墓で笑うなんて、してはいけない事!


毎回、00家のお墓で爆笑してしまう・・・。


三人で手を合わせ『叔父さんごめんね!』と、付け加えお祈りする。かお


やじきた三姉妹なんです。。。(笑)


両親のお墓参りの日は、必ず一泊します。


今回は、湯河原に一泊、箱根の山を越える時に雪が降り車を運転する私は、


慎重になっている。。。


二女、『明美~、大丈夫~?』と、心配する。


私、『安全運転で行くから~!大丈夫だよ~!』と、心配性の二女を安心させる。


春なのに雪、山は一瞬に雪景色・・・。雪


すご~く、綺麗でした。目