おはよう~ニコニコ


東京は、5月のような暖かさです。晴れ


明日は、又、天気がくずれ雨・・・。やだなぁ~雨


雨の日は、気持ちも落ち込みます。。。


そうそう~、今、私、韓国ドラマにはまってます(*⌒∇⌒*)


元々、子供の頃から映画館に良く行ってたので、現実と違う世界に興味を持っていた。


映画でも、テレビドラマでも自分が感動して心を動かされると、真剣に最後まで観てしまいます。


息子が子供の頃も良く映画を観に連れて行ったものです映画


韓国ドラマは、『エデンの東、カインとアベル、シンデレラマン、美しき日々、人魚姫、』と、


まだまだ、沢山あります目


私と同じに韓国ドラマに、はまっている人は、かなりいると思います。


日本人に失われてしまった、親子の絆や目上の人を敬う心、又、男性の女性に対する優しさ・・・。


韓国は衛兵制度が有るからなのか??25歳の男性は、かなりマッチョな体つきをしてます。


去年、10月に韓国旅行へ行ったので、余計に感じるのかも・・・。ニコニコ


そして、ハングル語の勉強にもなるんです。(*v.v)。


では、パー