金子明美の小さなお店


こんにちは~!

皆様、大変ご無沙汰してましたニコニコ

ご心配のコメントやメール有難う御座います。 

実は、前からパニック障害の病気が有り、

仕事が忙しく、又、病気が出てしまい、しばらくは、ブログをお休み

してました。m(_ _ )m


今日、ブログを始めたのは、私の中で、とっても~、とっても~~、

嬉しい事があり、音譜皆様に是非、話したくて・・・・。ラブラブ

5月5日に息子の孫の初節句、私を息子夫婦が家に招待してくれました。

孫は、すくすく成長して、今、4ヶ月になり息子の赤ちゃんの時の顔に、

ソックリです~目 可愛い~ビックリマーク

そして、お嫁さんの手料理が、何と~、何と~~、最高に美味しい・・・。チョキ

息子夫婦は、とっても夫婦仲良くしているので、私は、安心してますビックリマーク

その日、息子とお嫁さんから(お母さん~、母の日のプレゼントを買いました~、おめでとう!)と、

お嫁さんが私に手渡してくれました。ラブラブ

嬉しくて~、皆様に報告音譜写真に撮りました・・・。

息子からは、手作り箸大事に使いたいです~ビックリマーク

お嫁さんからは、綺麗なお花とシャネルの口紅をもらいました。音譜

優しい気持ちが嬉しいですニコニコ

手紙が袋の中に入ってました・・・。(いつまても元気で、パワフルで、キラキラ輝いていて下さいキラキラ)と、

二人からの手紙、すご~く幸せです。ニコニコ

素敵な息子と、可愛いお嫁さんに感謝ブーケ1