今、家に帰って来ました~汗

今日は、お店に私の大好きなお客様がみえて、

海外の話になりました~音譜

私も、30代の頃ヨーロッパへ3ヶ月、旅行して

イタリア、フランス、イギリス、3ヶ国の国を見てきました。目

長く飛行機に乗る事は、今は、年齢を考えると・・・。

自信が有りませんビックリマーク

当時は、若いから好奇心もあり、

海外に憧れていたんです~。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

イタリアでは、レオナルドダヴィンチホテルに宿泊して、

ローマから、コロシアム、バチカンのミケランジェロの壁画を見て

老人が筋肉モリモリ???(何で~~?)と、感じた!

最後の審判、アダムとイブ、又、トレヴィの泉で後ろ向きになりコインを

投げたら、遠くからコインを投げてる人のコインが私のオデコにぶつかり(痛い~、)

ブンブン~~ガーン


私が今まで生きてきた、

日本は、(何だったの~???)と、またまた、考えさせられました。∑(゚Д゚)


フランスは、ニッコ-ドパリホテルに宿泊、セーヌ河と、エッフェル塔が見える

素敵な場所でした!!

ルーヴル美術館には、5回も行き・・・。

広すぎて、何度も行かないと~、満足しないんです~ニコニコ

私は、パリが好き・・・。

オペラ座から、街の奥に日本人が経営しているお店があり、

日本そばやラーメンと、食べたくなります割り箸

イタリアン、フランス料理は、(もう~、食べたくなぁ~い~)えっ

日本人には、毎日は無理です~ビックリマーク

ムーランルージュでショーを見て、モンマルトの丘へ行き、

カフェでゆっくりしながら、芸術家の油絵を見たりして、

静かな時間を過ごし、日本では、めまぐるしい時間を過ごしていた事が、

嘘の様。。。


イギリスは、霧の街ロンドン、本当にボンドストリートがあり、

ジェームスボンドとダブル・・・。(笑)

チャイナタウンにて夕食をしたら、菜種油で胃もたれ(><;)

大変でした~汗

イギリスでは、感動が無かった~、体調が悪くホテルで寝てたショック!

最悪です・・・。しょぼん


私が、好きなゴッホドキドキ

旅行をして、ナイト&カフェの絵や映画を観て好きになった人です。

そんな、私の懐かしい思い出・・・。ヒマワリ