今晩は、ニコニコ

今、一泊旅行から 帰ってきました。バス


昨日は、天気も悪く東京駅~東名高速道路をバスで走り

足柄インターで10分休憩を取り、また、バスに乗った瞬間

突然、白い雪がチラチラ降り出し、初雪を見ちゃいました。キラキラ

バスの中から降る雪、とてもロマンチック~ラブラブ

富士山に雪がかかっている風景は、又、最高でした目

温泉に入り美味しい料理を食べ、本当にリフレッシュ出来ました。ニコニコ


今日は、朝食を食べた後、氷の祭典を見る予定でしたが

バスの時間との都合で、予定を変更して「オルゴールの森」を見学、

今から、100年以上前のオルゴール演奏を聴き、ウットリ・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私が見たオルゴール(ドイツ製)は、「タイタニック号の船に乗せ、リッチな

人達しか入れないホールに置く予定だったそうですビックリマーク

ところが、出来上がるのが遅れタイタニック号に乗れなかった・・・。」

良かった~チョキ乗っていたら、100年前のオルゴールを聴く事が

出来ませんでしたぁ~ニコニコ

素敵な音色なんです。キラキラ

 


そして、かちかち山へ行き太宰治の短編小説に書いてある

『惚れたが悪いか・・・。』と、『富士には月見草が良く似合う』を

見て(なるほど・・・。)なぁ~んて、自己満足得意げ

楽しい旅行でした。音譜

 

明日から、仕事頑張りまぁ~す。パー