10月スケジュール | 我が子の学習期、勉強で遅れない!困らない!ママが出来る土台づくり

我が子の学習期、勉強で遅れない!困らない!ママが出来る土台づくり

勉強嫌いにならない・させない【ママが出来る】おうち⁡土台づくりを発信しています⁡!

⁡⁡モンテ×STEAM教育指導士/100均知育インストラクター⁡/右脳育遊びママティーチャーサポーター⁡
⁡⁡
運営:[子育て広場Rosekeyローズキー]

オンライン:可能
対面:愛知県全域可能

こんばんは😊⁡
子育て広場Rosekey⁡
~ローズキー~です🌹⁡
10月に入り⁡
緊急事態宣言も解除されたことから⁡
近場で⁡
少しだけ⁡
安心して⁡
お出かけできる⁡
そんなイベントを増やしたい!⁡

と、スケジュール組み直しました♡⁡

先日、子供の習い事教室で⁡
3年くらい仲良くしてもらっている⁡
ママとなんだかんだて⁡
2ヶ月ぶりに会えたら⁡


もう、2人で⁡
子供の習い事終わるまで⁡
1時間半くらい⁡
しゃべり倒しました🤣⁡
しらずしらず⁡
溜め込んでいたなぁーって。⁡
しゃべって⁡
笑って⁡
分かち合ったら⁡
今までにない⁡
スッキリ感(笑)⁡


コロナ禍にだんだん慣れてきて⁡
人としゃべらないの当たり前⁡
どこにも行かないの当たり前⁡
になっていた気がしました。⁡
ママたちも⁡
誰かと話したい!⁡
ちゃんとマスクして⁡
距離とったら⁡
話してもいいんじゃないかな?⁡

予約は⁡こちらを下矢印押して

①希望イベントの日
②お名前

書いて送って下さい。⁡
30秒で予約できちゃう♡⁡
24時間以内に返信します💌⁡
たくさんイベントするので⁡
子供の記念になる⁡だけじゃなくて⁡

同じママとして⁡お話しませんか?⁡
14日(木)10時~⁡
【オンライン】幼児食講座⁡
¥2500⁡


18日(月)⁡

手形足形アート⁡
【会場】春日井市瑞穂通の施設にて⁡
【参加費】¥2700~⁡
11:05   🈵⁡
11:25   🈵⁡
11:45     ⁡
20日(水)⁡
手形足形アート⁡
【会場】春日井市瑞穂通の施設にて⁡
【参加費】¥2700~⁡
11:05   🈵⁡
11:25   ⁡
11:45     ⁡
22日(金)10時~⁡
ハロウィンイベント🎃⁡

baby&kidsフォト⁡
         ✖️ ⁡
手形足形アート⁡
10:00
10:30
11:00
11:30
12:30
13:00
【会場】春日井市西山町⁡
ナゴヤハウジングセンター春日井会場⁡
【参加費】¥4000⁡
25日(月)⁡
手形足形アート⁡
【会場】春日井市瑞穂通の施設にて⁡
【参加費】¥2700~⁡
11:05   🈵⁡
11:25   ⁡
11:45     ⁡
27日(水)⁡
手形足形アート⁡
【会場】春日井市瑞穂通の施設にて⁡
【参加費】¥2700~⁡
11:05   🈵⁡
11:25   🈵⁡
11:45     ⁡
最近、誰とも⁡
話してないなーって⁡
思ったら⁡
来て♡来て♡⁡
一緒にお話しましょ😊⁡
予約は⁡こちらから下矢印

①希望イベントの日
②お名前

書いて送って下さい。⁡
24時間以内にご返信します。⁡
保安上、詳しいご住所は⁡
ご予約時にお伝え致します。⁡
ご理解お願い致します。⁡
イベント情報など⁡
いち早くお届けしますので⁡


良かったらQRコードから⁡

お友だち登録お願いします♡⁡
***********⁡
子育てがますます楽しくなる♡⁡
子育てが少しラクになる♡⁡
子育て広場Rosekey⁡
~ローズキー~⁡
***********⁡