KIMACROサンプル12月 | Happy Life

KIMACROサンプル12月

今月のKIMACROさんのDTワークです


スケッチは ↓こちらです音譜




クリスマスらしい可愛いスケッチですよね(๑≧౪≦)


写真を何を使おうか色々考えて・・・・・・


結局 11月に参加したパーティーの写真にしました合格




長女と次女がロングドレスを着てセレモニー前にパウダールームで写った写真です


使ったPPはG45 人物の入ったペーパーを使うのはとても難しくてあせる

今まで避けてきたのですが セレモニーのあとはダンスパーティーもあったので

ちょうどこちらの写真にぴったりだと思い使ってみましたドキドキ


G45は大好きなブランドですが個性的なPPが多いので私は

ついコレクション化してしまいます。

が最近は なるべく使って作品を作るように心がけています


今回は切り出しもたくさんしました


写真が下手でいつも傾いてしまいますが

実際はまっすぐなんですよ~~(๑≧౪≦)


KIMACROさんでは今月も作品を募集しております

皆様ぜひご参加してくださいね~~


詳しくはhttp://kimamanisb.typepad.jp/kimamanicroptime/


をご覧になってくださいねニコニコ