5-15

🌹🌸寄せ植え教室〜大盛況🌸🌹

        ⚜️薔薇の祭典⚜️


薔薇の満開時に行われる〜村瀬美和美和先生の

寄せ植え教室が大盛況につき、無事に終わりました。


村瀬美和先生はとても全国的に有名なお花の先生で

こんな一般の私のお家でお教室をして頂けるなんて🥰


今回もお花選びから容器の注文全てお任せをしてとても先生らしいほんわりと優しらしいキュートでフェミニンな寄せ植えになりました❤️


薔薇に囲まれながらの参加の皆さんが〜ずーっと✨

きゃあ〜可愛い❣️可愛い❣️連続で💘💓💞

笑顔一杯〜皆さんの幸せに満ち溢れている笑みに

私もとても嬉しく感激でした❤️


美和先生〜❣️

お花を愛する心〜💓沢山の方々にいつもお花で愛一杯

幸せな気持ちに〜最高に素晴らしいですね❤️

今回も本当にお忙しい中、有難うございました❤️

お花って一番よろこばれますね🌸❤️