🌹✨マニントン ムーブ ランプラー✨🌹

 
フラワースタンド🌸白をプレゼント🎁したのに〜🤣

マニントンムーブランプラー🌹がチラホラ〜咲き始めてきました❤️ 昨年まではラブリン仕立てだったけど
今年は一面に誘引してみました🌹
すみれ色で優しくて可愛らしいお花🌸
こちらのコーナは密に誘引になっていないのでお花一輪一輪しっかり咲いてくれると思います❤️

LOVE 小鳥さん〜サビ色ボロボロだったのをペンキで塗り直したら可愛くなったよ❤️

今朝、白のフラワースタンドを義妹ちゃんのお家に🏠
プレゼントして届けてあげました🎁
純ちゃんちは絶対にピンクの方が合うと思いよ〜と
行ったら白の方が良い❣️それか自分色に塗るからと✨ 結局、白は何処に置いてもピンと来なくてやっぱりピンクが良いと‼️だからいったでしゅう❤️
ポイントのカラーの方がインパクトがあるんだからと〜🙆‍♀️
結局、我が家でまたもやペンキの調合〜同じ色を作るのは至難の技〜あーでも無いこーでも無いと笑笑
我が家で一生懸命、ペンキ塗りして行きました。