4/30

👷‍♀️今日はヘロヘロ👷‍♀️

         早くしないと😥


思い付いたかの様に〜バンキングスタンドを

作り出したのは良いのだけど いつもの癖で

ついでにとー😹 結局、8基〜🤣😂😅

木を一気に切ったのは良いけれど〜

雨続きでペンキは塗れず やっとお天気も良いので

今日、一気に塗ろうと❗️集中❣️集中❣️

ほんのたまに休憩で携帯〜くつろぐ🥰


座り込んでの作業なので 疲れちゃう🤣

ラブリンカラー三基 大理石調マーブル四基

後はペンキ無し


ラブリンカラーはオリジナルで色をいつも調合して

大理石調マーブルは白を2度塗りしてから 3色の色を

マーブルに適当に塗り〜また白を塗り〜また〜カラーを塗り〜気に入るまで塗るから何度も塗っただろう😰

ハァ〜今日は疲れたよ😓


明日はドリルで組み立てしたいけれどまた〜雨なの☔️


疲れても夕飯は作らないと〜😥30分で作って

20分で食べて〜お家のソファで一服するといつも

バタンキューになってしまうので


お庭のお外でライトアップしてゴロンとしようと携帯をしています❤️


だって〜四六時中〜お庭に居たいんだもん🫶🫶🫶

四六時中〜好きっと言って〜❤️なんて 主人にも言ってもらえないしね😅

愛 LOVE❤️ ガーデン🥰