<(_ _)> ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ <(_ _)>いのししいのししいのしし

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします○┓ペコ




初詣神社は、
毎年、行ってる淡嶋神社神社ですが、パーキングスペース駐車場が、増えて、敷地が、なんだか、狭くなってました。(*´-`)
  




あと、加太船の、どん詰まりで、Uターンして来る道が、閉鎖で、車車
方向転換するんが、苦労しました






私の祈願は、去年も、今年も、おなじです


要介護4の母親の介護を、在宅介護で、働きながら、頑張れますように乙女のトキメキて、事と、

もう災害台風台風台風は、うんざりなので、台風台風台風台風も、南海トラフも、来ませんようにと、お願いしてきました




加太ではね、つぼ焼き6コ焼いて貰って、持って帰ってきました٩( ᐛ )و

 


塩釜の水は、頭にふりかけました(๑˃̵ᴗ˂̵)願いが叶うと、書いてたからニコニコ


御神水


ひな倉


お守りも買いました



去年の台風で、停電生活は、もちろんですが、
うちの棟瓦は、こうなり、瓦も、何枚か、飛びました笑い泣き



電気ないから、
エアコンないのが、きつかったです
母が、熱中症になるのが、心配で氷パック??(割ると、冷たくなりやつです)
を、タオルでくるんで、寝かせたり


台風台風雷の、怖さ、思い知らされた年でした
うちは、火災保険使えて、業者さんも、早くきてくれたので、
10月下旬には、修理できたけど、
まだまだ、和歌山市や、南大阪地域、
青いビニールで覆われてる屋根は、すごい沢山ありますよ!!!

今年は、平和でありますように

当たり前の日常に感謝ですおねがい

今年は、どれだけ、ライブ行けるかな

まず、「クズ野郎ツアー』ですね〜(^~^)

今ツは、鳴門か、奈良あたりからの、スタートになるでしょうルンルンルンルン

みなさん、今年も、よろしくね

では、また〜(•⚗ั౪⚗ั•)

完了