そして、
よがり6は、
大阪オリックス劇場クリスマスツリーサンタクリスマスベル

やっぱり、クリスマスは、オリックス劇場よね
クリスマスベル


昼も夜も、見ないと気がすまないのよラブラブラブ

昼は、
9列通路側


きりちゃん、横来た時、
タオルフリフリしたわラブラブラブラブラブラブ

MCが、けっこう、オモロかったねべーっだ!
山谷のホームレスの話してたね。
体育の時間に、ホームレスの、
物パクった、ネタ、出てきて、引いたわ
「私もやってたやってた」て、
そんなん人、おらん



物販買わずで、
昼終わってから、
香港からのお友達に、キリババースデーケーキ大阪フェス以来、会えました
夜公演ギリギリまで、会場の下の、喫茶店で、お茶してたコーヒー


彼女は、Facebookで、
ゴールデンバカ〜というページで、ずっと、昔から、金爆情報を広東語に、訳して発信してます
ファン歴、私より、古い照れ
⬇︎



他にも地元なので、色んな人に会えましたラブ

夜は、落選したから、三階席の、どセンの席、お譲りしていただき、三階から、見てました照れ

なんか、最前列と、ステージの間が、かなり空いてたような今回はガーン
きりちゃんが、いつもより、クネクネ、会場を、行くからかしら


2013の、クリスマスニコニコ
うんうん、覚えてるよ〜
前の年の冬公演が、延期になった頃だねルンルン
きりちゃんが、歌えるようになって、1年待ったから、あの時も、泣けた


そして、翌年
⬇︎



クリスマスピンクハートは、私の中では、いつも、
キリサンタと、一緒なんだよラブラブ

来年も、クリスマスは、江坂ミューズでええやん

よがり7やろうよ



難波のイルミネーションクリスマスツリー

そして、25日に、届いたサンタプレゼント

では、
よい休日と新年をお迎え下さい(•⚗ั౪⚗ั•)

Best wishes for the holidays and New Year.ベルベルベル