新幹線新幹線の時間まで、
少し、時間があったので、
一駅地下鉄乗り、山下公園チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤辺りと、
中華街散策しました



地下鉄の構内の壁は、古い写真が


  

駅から海も、徒歩圏内で、
いい風景でした


少し、寒かったかな



赤レンガまでは、歩けないので、諦めたえーん


特に遊覧船とかも、乗らないから、
雰囲気だけ、、、、
この辺りも、何十年ぶりかしらびっくり


そして、徒歩で、
中華街へ。




昔は、情緒ある中華街だって、ランチナイフとフォークシャンパン食べて、
雑貨の店ポーチマニキュア口紅とか、見ながら歩いたの記憶にありますが、
今、横浜中華街は、
客引き、すごくて、圧倒された( ̄O ̄;)


レストランや、占いの店の、
中国人の、しつこい客引き、なんじゃありゃ( ̄O ̄;)ガーンガーンガーンガーン




呼び込みしてた中国人が、
「テレビにも出てたすごい先生いますよ!」
みたいな事いうて、手相パー見てもらったけど、
大した事ないわムキー

おまけに、ライブ見にきた言うたら、
「あの人見に来たの?」⬅︎(きりちゃんの、名前は、出ないが、先のお客も、ギャだったようだ。)て、聞いてきて、

「来年も、冷めないかなあ。
みたいな事、呟いたから、
相性見てあげるわ!と、カードトランプハートトランプクローバー出してきて、
「あと、1000円お札$!!!」て、押売りしてきたよ滝汗滝汗滝汗滝汗


まともな、占い師なら、
接点なしの芸能人との相性なんて、出来ませんて、断るんだよ

史上最低の中華街ラーメナイフとフォークになってるやん
神戸の方が、品あるわ〜


新幹線新幹線の時間、気になるう〜!言うて、逃げてきた



完!!