博多を、おとづれて、
今回、これが、1番、言いたかったのは、
福山雅治が、言ってた
博多元気一杯🎵の、ラーメンラーメラーメラーメラーメ

ここです!!

マシャファンなら、誰もが、知ってる(^~^






関西弁ダメとか、
ネットにいろいろ書いてて、こわかったけど、ぜんぜん、そんなん違うし、
すごい美味しいのよ!!!!!!!!!!
バケツが、暖簾




丁寧な、ラーメンでしょ!!

これは、かき混ぜない方が良い
博多のラーメンて、
正直、どれも、同じで、違いの分からない女でしたの、私。
しかし、、
ここは、旨いよ!!


私も、スープ全飲みやった!!
ザ、コラーゲン!!て感じで、ポタージュぽいかな。女子は、好きになるでしょうラーメ



偶然座った席が、五月に、福山雅治が、座った席でした。(^~^)



行ってよかった!!
大将は、関西に、住んでた事のある人で、よく、話してくれましたよ〜照れ

それに、けっこう、フェスの時の写真より、ええ男でしたラブ私らの、年代から見たら、ええ男に、見えますニコニコ

若い時、モテてたような甘いマスクの顔してます(((;❤∀❤;)))



福岡行ったら、また、行こう1代目で、20年やってて、カウンターの机も、大将が、作ったんだよ
ほんまに感動したニコニコ

ラーメンの後はな、天神まで、テチテチ歩いて、
天満宮参拝神社 


天神にも、天満宮あるんだね〜神社

そして、煉瓦博物館




福岡は、徒歩圏内で、
いろいろあって、ええとこだね〜。

以上ら私のよがり福岡、
でした
来年も、よがり7あるなら、絶対、行くでラブラブ



完!!