10月は、
金爆は、摂南だけやから、
Zepp大阪ベイサイドで、見てきましたルンルンルンルンルンルン

甲斐ファン、ここ見てるのかな?一応ネタバレ含んでます、あと、2公演ですが、まだ、見てない人は、注意です。!!!!!!

金爆とは、ファン層が、違う爆笑



⬇︎
これ見てね、
なんか、行きたくなって、





チケ余ってたから、イープラスで、買ったら、
二階でした星

⬆︎
小山さんは、いつも、赤い花が、混ざってます

でも、Zeppは、二階が、見やすい爆笑チョキ

背の低い私は、フラットな、床では、見えにくいのだアセアセ

先に、名古屋とか、見た人は、サプライズがないとな、書いてたが、
今回の、
ろくでなし4の、セトリ、めちゃええやんラブラブラブ100点

レア過ぎるやん
ビルボード仕様のような、セトリやねラブ
私は、萌えました

最後のほうは、いつもの曲やけど



Zeppで、着席なのよ甲斐さんのライブは爆笑
でも、いつものギャのノリになってもたがてへぺろルンルン




物販も、地味ですよえーんえーんえーん 
矢沢永吉みたいに、ガチャとか、設けたらええのに爆笑


年齢層高いファンばかりだからね笑い泣き
懐かしい甲斐友にも、会えて、すごい、楽しかったですラブ

風邪気味だったが、ふっとんだ

このツアーは、
マニアじゃないと、わけわからんセトリだよね
私は、レアな方がええわ〜ラブ






カバー多いね(´•.̫ • ⋈)
ろくでなし4のコンセプトは、カバーなのか(゚o゚;;
でも、好きな曲ばかりだラブラブラブラブ


「絶対愛」で、歌詞どおり、シャツTシャツめくって、腹見せたとこ、
私は、見落としましたニヤ
ナイフささってるジェスチャーもあせるあせるあせる

追加公演の大阪IMPも、完売して、チケないねえ
このセトリ、チケ代が、もう少し、安ければ、もう一本見たい気分になりました






10800円高いがな



久しぶりに見た甲斐よしひろレポでしたニコニコ

つぎから、
キリちゃん絡みの投稿に、戻ると、思いますおねがい

ではまたパーパーパー