ポスター以外、全部。
ラバーバンドは、2買ったてへぺろ



お年玉タオルしょぼいね。爆笑 
アルバムも、二回程見たら、なおすねんけどな(^▽^;)

去年の、ゴミ袋とかも、放置したまんまだわちゅー

こないだ、
メモリーオイルの話、書いたよねラブ

最近、ハマってるのラブラブ


こちら、疲労溜まり、健康運、
ブレンド(^▽^;)
不死鳥ネイル
ライフバランスネイル
ドラゴンネイル

作りましたグラサンお友達にあげました



キリ様の
顔には、
トロリと、
魔法のオイル赤薔薇秘密たらり


LUCKくるかなあ〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

神席〜プリーズニコニコニコニコニコニコ

京都ロームの日の、話は、
また、後日に書きますね
内容ないレポになりますが

では、また〜パー