昨日、久しぶりに、
定時上がりだったので、ふらっと、値段だけ見に行くつもりが、店員さんに、声かけられてら
まさかの、衝動買いで、
機種変更してきましたおねがい

キリバが、電子チケやから、働き悪いボロスマホ、なんとかせなあかんかったしね

アイフォン7と、ソフトバンクAIR
試してみたが、
そこそこ、速度でますね

{C0E9A4E0-5150-48AB-A2E1-2FFF59992DBA}

{EBBF9FA0-ECB3-4EA5-A9F7-CCB877955F81}

今まで、LINEのID、二つ持ってたから、
引き継げなくて、
また、登録し直したから、LINE、また、飛んだえーん

ツイや、SNSでの、繋がってる人に、
いま、連絡してる最中です。

友達少ないから、案外、早く、捜索出来るんだが、
私が、居なくなった!!て、
居たら、
メッセージ下さいね(^_-)☆アメブロからでもラブ


{CD88006F-C300-4ACC-BA35-03DF7F085E48}
   
なぜ、こうなる??ムキー

時計の時間に、なぜならないのかな?えーん
設定してるのに
{A522807C-F9FF-400B-9BB4-244579C9E2DC}

来週、ショップ、行くから、やって貰おうかな勉強せなあかんわ

あ、
ショップの人、MUSICライブラリの画面見て、
「キリショーのファンですか?」て、聞いてきて、
ハロウィン🎃いつも、毎年行ってて、
ビジュアル祭も行ったらしくて、
V系の話で花咲いたラブ

{0E2181A8-85A1-4A80-89A1-2C8D2926CBA2}

{C2EE08A7-96BB-4B07-AC38-2745A08738D0}


hydistの店員さんやったわ


あ!
出来た
{AEE8C48E-73F4-433E-AF0C-D6489D017331}

ロック画面放置してたら、なるのね