土日は料理もほぼすることなく

家にこもっていましたあせる


今日は万代に買い物に行ってきました

万代ダントツキャンペーンが始まっていたので

応募ハガキをもらってきましたビックリマーク

 



対象商品がよく買うものが多いから

レシート作りやすかったわ〜合格


ヤマザキもまたキャンペーンが始まってて

16点で東京ディズニーリゾートのペアチケットに応募できるみたいラブラブ




マヨもっちは新しいパンなのかなはてなマーク


キウイが広告で2日は68円(抜)になっていて

昨日2日だけ安いのかと思ったら

今日も68円だったので10個買ってきました飛び出すハート




まだかたいので追熟させて頂きま〜すスプーンフォーク