鹿児島旅行で初日に天文館むじゃきに行きましたラブ

白熊アイスが食べたかったんですスター


ずいぶん前に夫が職場の旅行で鹿児島に行った時に

白熊アイスを送ってくれて

いつかお店で食べたいなぁと思っていました🍨



アイスを食べる前に

お昼ご飯がまだ食べていなかったので

うなぎを食べたので夫と半分こ音譜


うなぎの末よし



ここのうなぎは安い飛び出すハート

お店でうなぎを焼いていて炭火の香りもして

とても美味しかったです合格

うな丼の松を注文しましたが

ご飯の間にもうなぎが入っていて

大好きなうなぎを堪能できましたラブラブ


むじゃきは鹿児島中央駅にある

アミュプラザ鹿児島の本館B1階にも支店があり

翌日にもまた食べに行きましたニコニコ