今日は暑い〜晴れ

大阪の最高気温が32度になるそうですあせる

家の中はまだ28度ぐらいなので

エアコンのスイッチは入れてませんが

孫達が夕方来た時につけてほしいと言われるかもビックリマーク


お昼ごはんを食べてから

自転車で近くの万代へ行ってきました自転車


万代&森永乳業の応募ハガキが

やっと置いてくれてました合格



少し前に家の近くではない万代へ行った時に

上☝️の応募ハガキを1枚だけもらってきてたのですが

森永乳業は作りやすいレシートなので

もっともらってきたらよかったと思ってたハガキだったんです


私の名前でも1口だけ応募しましたが

私はディズニーのペアカップが欲しいので

万代&キッザニアは娘の名前ばかりで応募しようと思いますクラッカー


https://cp.oishi-milk.com