昨日はウエルシアに行ってきましたラブ


もうなくなりそうだった

エリクシールのリンクルクリーム

使ってるものがもう無くなりそうだったので

買えてよかったラブラブ



リンクルクリームは6490円(税込)ですが

毎月20日のウエル活の日なら

WAON POINTで支払ったら4327ポイントでした飛び出すハート

さらに600WAONPOINTがもらえるクーポンがありました



最近シートパックを使うと目の周りがピリピリして

痛くて顔に貼ってられないぐらい痛いんです泣くうさぎ

なのでミノンのシートパックを買ってきましたスター

さっそく昨夜使用したら大丈夫だった〜合格


少し前に楽天で2種類のパックを

安いからと買ったらどちらもダメで

娘行きになりましたウシシ