ヤクルトレディさんがピンポーンとやってきましたニコニコ

今月15日から

春の健康応援キャンペーンがはじまったそうです合格




私は少し前に4週間チャレンジをしたので

多分対象外かな〜あせる

また聞いてきてくれるそうです


せっかく来てくれたので

ヤクルト400Wを購入しました音譜

お風呂あがりに毎晩飲んでましたが

翌朝のお通じの調子がよかったです合格


でもね〜1番効果を感じるのは

娘オススメのビヒダスびっくりマーク




万代だと1本128円(税抜)

サンディなら109円(税抜)

万代で割引シールが貼ってたら買いだめすることもウシシ

今日はサンディに行って少しだけ買ってこようかと思ってますスター