コムギでセンイ

2週間無料モニターの冷凍品が届きましたラブ




うどんやラーメン🍜

ピザ🍕やパン🥐が入ってました


今日はちょっと疲れたので

冷凍うどんにしてみようっとビックリマーク


朝8時半に娘宅へ行き さっき帰ってきました

今日はきぃたん♪が少し熱があるから休んでました

全然しんどくないと言うし

退屈だと言うので きぃたん♪の部屋の片付けがんばりましたチョキ

スッキリして大掃除終わりびっくりマークニコニコ


お昼ごはん食べて少しして熱を測ったら38度越え叫び

2日ほど前から37度ぐらいあったのですが

めちゃくちゃ元気でしたが

うーん もしかしたらインフルエンザなのかも汗

夕方に病院に連れて行くそうです