キリン ディズニーランド貸切では

シェラトングランデトーキョーベイに宿泊しましたラブ


今回は大人4人 子供4人でディズニーランドの貸切に参加だったので

ホテルの部屋も2部屋予約しましたスター


娘と娘の友達(大人2人)とそれぞれの子供2人ずつ

6名の部屋は 8Fにあるトレジャーズルームドキドキ



2段ベッドに寝たいというみぃたん♪の希望が

叶ってよかったですラブラブ

子供達でじゃんけんをして みぃたん♪は負けてしまったので

一悶着はありましたが。。。(笑)


夫と私はクラブフロアのお部屋

今回は孫達も別部屋なので2人でゆっくりできましたニコ




お部屋のバスルームのリクエストをしていたら

バスタブと洗い場が別のお部屋にしてくれましたラブラブ


パークが見えるお部屋にとリクエストしてたら

どちらの部屋もパーク側にしていただけましたラブ



クラブフロアは12Fなので

クラブラウンジにも行きやすくてよかったです合格


今回は夫と私だけクラブラウンジを利用する予定でしたが

子供4人の追加料金(3000円×4人)で利用できるというので

みんなでラウンジ利用することができましたクラッカー


チェックアウトが13時だったので

バスの時間(14時20分発)までラウンジで居られたのは助かりましたチョキ




私以外の大人3人は

ディズニーランドに行く前なのに

ラウンジでお酒も飲んで楽しんでましたカクテル