大阪市プレミアム商品券

昨日ファミリーマートで発券してきましたラブ


4口40000円で52000円分になりました




今日は歯医者さんの日で

治療が終わった後にお歳暮を選びに行きました

お歳暮もプレミアム商品券で支払いできました


ずっとずっと買おうか悩んでいた

エレガンスのラプードルラブラブ

娘がめちゃくちゃ良いって言うし

プレミアム商品券があるしおもいきって買って来ましたチョキ




6色あって迷っていたら

お肌に付けて試すことができますよ

と言ってくれたので試してみることに音譜


軽くクレンジングして

スキンケアを一通りしてファンデーションまでしてくれて

フェイスパウダーをつけてもらいましたドキドキ


艶が出る明るめのⅣ番のフェイスパウダーが気に入りました


ちょうど外商の優待日だったので

10%オフになりプレミアム商品券で支払いできました

アルビオンは外商の優待しか割引がないそうです

覚えとかなくっちゃ〜合格