皆の作品、久しぶりの投稿です! | RoseのFLOWERと癒やしのブログ☆

皆の作品、久しぶりの投稿です!


久しぶりの投稿です。

ここ数カ月、何故か毎日楽しく、ウキウキ気分で過ごしていました。

すごく精神的に安定している日々でした。

仕事はちゃんとこなしてはいましたよ、ただブログに何故か気分が向かなかったですね。

今日はここのところレッスンした中で、夏っぽい作品を紹介しますね。




                        
                     
                        クラスターブーケー 
                             by M.A.
                        
                          ぶどうの房のよう・・・
   


RoseのFLOWERと癒やしのブログ☆


                            パラレルアレンジ

                             林のようにす涼しけ!

                               
RoseのFLOWERと癒やしのブログ☆



                        ティアドロップブーケ byM.K.

RoseのFLOWERと癒やしのブログ☆

                        涙のしずくのようですね。



暑くてお天気が良い日が続いたと思えは・・・

じとっー・・・とイマイチな雨降りだったりと、

そんな日はお花でも買って気分を変えてみてくださいね!

きっと癒されます!!ヾ(@°▽°@)ノドキドキ

ではまた。