バー | 京王線仙川, 小田急線成城、桜扇(おうせん)書道ブログ

京王線仙川, 小田急線成城、桜扇(おうせん)書道ブログ

日本教育書道芸術院にて書道師範取得
日本書道学院会員
日本書道教育 山濤会会員

現在、お教室は閉鎖しております。
長い間ありがとうございました。
自分自身の勉強は続けておりますので
これからもよろしくお願いいたします。
  

叔母はまだ元気だったころ、夜は旦那が寝た頃

新宿のバーに飲みに行ってたリキュール、と母に話していたのを聞いて

私はふ~~ん、いいな~と。

母と叔母(母の妹)新宿西口生まれ新宿育ち

でも嫁いだ先は新宿よりちょっと田舎、

も~~う、夜は退屈だったらしい。

 

「あんたも今度連れて行ってもらいなさいよ」なんて

母が私に言っていたのを思い出す。

でも叔母は何も言わなかった。わかる。

叔母より若い私を連れて行ったらxxx。。。ね~

面白くなくなっちゃうからね~ガーン

で、その話は実現しなかった.

今思うと、つれて行ってもらえばよかった

もう叔母は10年以上前にお墓の中

 

人間生きているうちが花花束だね~

いまからでも遅くなない

ガンバロウ爆  笑ルンルン