椿の記事から偶然 | 京王線仙川, 小田急線成城、桜扇(おうせん)書道ブログ

京王線仙川, 小田急線成城、桜扇(おうせん)書道ブログ

日本教育書道芸術院にて書道師範取得
日本書道学院会員
日本書道教育 山濤会会員

現在、お教室は閉鎖しております。
長い間ありがとうございました。
自分自身の勉強は続けておりますので
これからもよろしくお願いいたします。
  

チョーヨンピルさんの「釜山港へ帰れ」から

日本公演「NHKホール」も動画でずっと見ている(聞いている)

歌のうまさ、聲もいいので癒されています。歌唱力抜群ですね。

お顔も若いので肌もきれいでしたね。何歳だったのかしら。

 

このころは、私、くだらない仕事で忙しく

まったくゆっくり聞いてませんでした。(残念)

この頃にコンサートに行っとけばよかった。

現在も歌っているらしいけど、もう70歳ぐらいですね。

(勿論バンドの方がたも上手い!素晴らしい。)

 

色々YOUtubeで聞いているうちに素敵な女性歌手を(桂銀淑さんではない)

見つけました。日本ではあまり知られてない人だと思います。

が「雪は降る。。。」を歌っていらっしゃるのを聞いたら、とても素敵でした。

コスチュームも素敵!大人の女性の魅力です。中年の方のようですが

凄く素敵!お名前が分からないのです。

動画をここへ貼り付けたいのですが、何故か出来ない😥

 

私、思うのですが、韓国の人と日本人、本当に顔が似ていますよね。

太古の昔は朝鮮半島と日本はつながっていたのではないでしょうか。

きっとDNAが同じなのでは、と思います。中国とはちょっと違いますね。

そういう訳で、韓国と日本は兄弟のような気がします。

だから仲良くしなくては!

日本の演歌も韓国の影響を受けているように思います。

悲しげで・・・・いいな~