韓国語覚えたい! | 京王線仙川, 小田急線成城、桜扇(おうせん)書道ブログ

京王線仙川, 小田急線成城、桜扇(おうせん)書道ブログ

日本教育書道芸術院にて書道師範取得
日本書道学院会員
日本書道教育 山濤会会員

現在、お教室は閉鎖しております。
長い間ありがとうございました。
自分自身の勉強は続けておりますので
これからもよろしくお願いいたします。
  

先日、2月7日の記事の中で

チョーヨンピルさんの「釜山港へ帰れ」の歌を聞いてから

「なんと歌が上手いのだろう」(プロだから当たり前と言えば

それまでだけど)でもいい声してますよね。ラブラブ音符ルンルン

 

この歌が流行っていたころは、私は仕事で忙しく

チャンと聞いてなかったのです。あの頃コンサートでも

行っておけばよかった!私は韓流スターは興味はなかったのだけど

今少し時間が出来て、改めて歌を聞いてみるとカラオケ、この方の歌はいいな~と思うのです。

 

他の曲をYouTubeで聞いてみました。釜山港~は日本語で歌っているのですが

他の曲は当然ですが母国語。ぜんぜん何を歌っているのか分かりません。

それで韓国語を勉強しようと早速本を買ってきました。

独学でマスターできるかな~頑張る💨

書道も勉強することは山ほどあるのだけど

ちょっとほかの事を覚えるのもいいのかも。

気分転換!ルンルン