冬アウター | ROSE BLOG

冬アウター





こんばんは〜〜。


デブ街道まっしぐら。有馬です〜〜。


ご無沙汰しております。


早いことに今年も12月です。
というか12月も半分おわってしまいました!!


皆さま、寒くなってもお洋服は楽しんでいますでしょうか?(o^^o)


有馬は最近、洋服と共に体重もドンドン増えてます。
クローゼットも顔もパンパンです。。。




もちろん店内は今、冬服でいーーっぱいです。

ニットってなんでこんな可愛いんでしょうか。。。


というわけで
寒い冬に、オススメのアウターをご紹介です。


{C3964A17-AD23-4FEF-B165-166C53466086}

{67798FE8-FB3F-4A6F-9F3C-EB59CAF4B57A}

{11809DD4-1014-485A-B4DB-5C07A5EB3A77}



¥19800+tax

70sのボアコート。
お色はブラウンとブラックの中間です。
  
今年トレンドのファーコートは
ダークカラーで毛足の短いボアでしたら取り入れやすいですね。

ボタンや後ろのデザインもvintageならではです。

着丈は膝が隠れるほどで
ややボックスシルエットよりのためガーリーすぎず、カジュアルに着ていただけます。
デニムを合わせたいですね〜!





{AF9D4258-D5FB-417F-9978-1E309FCE12EE}

{E0BBEABC-E362-4137-B507-74A08860ADAD}

{750804DC-B5C5-4515-A99D-BC8EC9DA9BA4}

{7D8FA474-B25C-4E52-9D69-672856FF53A1}


¥22800+tax

新しくインポートで入荷してきましたロングコート。

全体的にオーバーサイズの今年らしいデザインです。
大きい袖口もとっても可愛いですね。

中にパーカー合わせてフード出すのも可愛い^^
身幅も広いのでニットも着込みやすいです〜。

付属のロープでウエスト縛ってドレッシーな雰囲気にも。

こちらのお色はキャメルですが、これからピンクも入荷予定です。




{4D858023-EC19-4DA4-B4CA-AE448A39C194}

{35B99D89-CCA2-457D-9EBF-9FBBD12B1192}

{FC8C30D6-3045-4225-8D7A-F18CD1D73551}

{DD30E956-060C-42C4-ACAC-3271E7C5FCC3}



¥13800+tax

珍しい!パープルのファーベストです。
ずっと触っていたくなるフェイクファー。

厚手のニットのアウターに重宝しそうです。
ROSEオリジナルでだしているライダースなど、ジャストサイズのジャケットの上にもぜひ!

上からベルトをして着るのも可愛いです。

色が個性的なので
インナーやボトムスにモノトーンでブラックなど合わせてモードよりに着るのもオススメです。






それでは、明日も14時よりご来店お待ちしております!