リラックススタイル | ROSE BLOG

リラックススタイル

ただいまROSEでは一緒に働いてくれるスタッフの募集をしています。詳しくはホームページのRECRUITをご覧ください。
→http://www.rosevintage.info/

こんばんは~。

嬉しいです。
ゆうこです。

出勤前、歩いてたら見覚えのあるお洋服を着ていた方にすれ違いました。 

そう!多分、いやきっとROSEで買ってくれたお洋服だと思います、、!嬉しくて思わず声かけそうになりましたww

街で偶然遭遇する事はもちろん、お店に着てきて下さる方やインスタでタグ付けしてあげてくれてる方を見るととても嬉しくなります\(^o^)/


お嫁に行った我が子を守るような感覚ですw
この仕事は楽しいな~としみじみ思いました。

はい、それでは本日はコーディネートをご紹介。
デニムオンデニムにガウンで、リラックススタイル!!

{01DB4EA0-7086-4804-8957-F4B97DF21C95}

{14456332-6EE0-4B4F-BC6A-06135DB5F625}

silk gown 12800+tax
import fringe denim tanktops 7800+tax
remake denim 13800+tax
beads bag 4800+tax
sunglasses 3500+tax
raceup sandal 9800+tax
import straw hat 6800+tax
 
{803063DF-5AF8-4372-9DE8-55208A8E61F1}

{8309B794-337C-4B9D-921A-93BC666D2474}

シルク素材のガウン。
ペイズリーと幾何学模様の柄が素敵ですね!シルバーグレーのような地にネイビーの模様やパイピングが効いていて大人~なお洒落な印象。

素材はシルクなので触り心地はもちろん、夏でもひんやり涼しく羽織って頂けます!暑がりさんにもオススメな羽織りものです。

{1ABDC632-DF65-4AF0-A1FD-0F75C206CA2E}

{08B7E334-4438-4659-A8C1-BD6C6388B022}

importのフリンジデニムのタンクトップス。

トレンド真っ盛りな、フリンジデニムデザイン。
濃いめのインディゴデニム色が合わせやすく良いですね!

ワイドなシルエットも着やすくて楽ちん。後ろはスリットが入ったデザインになってるのもポイントですー。

{FFEB77BE-5447-4F1E-8A98-E0930872E3D5}


ROSEオリジナル、パッチワークのリメイクデニムです。大好評頂いてまして、次から次へと入荷してます。

levisのデニムを使用していて、W29と程よい着心地が使いやすいかと思います。裾のフリンジ感も良いですね、くるぶしを出してバランスを楽しみながら着たいですね!!

{E7307617-6816-417A-97BA-CA31FA116DE8}

ビーズのハンドバッグです。

usedならではの、ビーズバッグ!
コーデュロイ素材の巾着型をベースにカラフルなビーズを使用してます。若干取れている部分もありますが、それも古着ならではな感じの味があります。

サイズも型も自由自在で
荷物が多い方にもオススメです。

{B4E63D1C-B149-4B79-8070-FCDF62AD0E60}

◯デザインのストローハット。


大きめなツバが印象的で、○のデザインがとても可愛いですね!内側にアジャスターがついているので大きさの調節も可能なのも嬉しいですね。

お洋服に◯の影が反射して、模様に見えるのもとてもお洒落ですね。これからの紫外線の強い季節にはオススメです!


{408D54A5-244F-48D8-A533-D881C0EEC494}

スエードレザーサンダルのレースアップデザイン。トレンドらしいですが、usedアイテム!

足の甲の太いレースアップが足元を引き立たせてくれそうですね。コンディションはよく、dead stockに近い状態。

サイズ 約23cm。





それでは、本日も24時までご来店お待ちしております。

お問い合わせは電話又はメールでお願いします。メールでお問い合わせの際は件名に商品名と取り扱い店舗名、本文には氏名の記載をお願いします。記載がない場合は返信が遅れたり、出来ない場合がございますのでご了承下さいませ。

instagram

twitter

ROSE web site


ROSE mishuku
154-0001
東京都世田谷区池尻2-8-5上田ビル1階
03-3419-5586 
rose_japon@ybb.ne.jp

Rose shimokitazawa

東京都世田谷区北沢3-27-2

03-3465-6655