小林麻耶さんのネイルのブログを拝見して、私も久しぶりにネイルをしてみましたニコニコ
ネイルにチャレンジしても、いつも失敗したり…乾く前にダメにしてしまったりガーン

ネイルサロンも行ったことはあるのですが、色々と聞かれたり、対面でお話するのがどうも苦手で

無印良品のネイルケアオイルは、香りも良くて塗りやすいのでリピートしていますラブ
(写真手前がネイルケアオイルです)

以前買ったネイルを思い出し…
先ほど、塗ってみました照れ

トップコート*ネイル*ベースコート
ネイルは薄い透明の桜色のような感じで、ほとんど色味はありません。
爪が弱いので、強化のために続けたい(*^ ^*)

爪がキレイだと、気持ちも明るくなるような♬*゜

{D01A6F22-D1B5-49D4-8C79-9A41F02312E4}

❤︎今日の覚え書き❤︎

*ネイルを久々に塗ってみた
*ブログ用の写真を撮った
*久々の秋晴れで気持ちよくお掃除
(無理するとあとでくるので注意しなきゃ⚠️)