あなたが源から生きていることを知らせる最初の兆候は

 

  心配事がないことです。

 

  あなたはどんな事に関しても心配しません。

 

  もしあなたが源とつながっていれば

 

  何を心配する必要があるでしょうか?

 

  だから、あなたは心が軽く、幸せです。

 

 

   ディーパック・チョプラ「スピリチュアルソリューション」

 

 

 

 

キラキラ キラキラキラキラ キラキラ

自由な旅人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート  

 

 

 

 

 

 

一週間ぶりに広島に帰ってみると

 

マイガーデンで白い紫陽花「アナベル」さんたちが

 

美しく開花していましたキラキラ    

 

 

 

天使の羽根のように真っ白なアナベル

 

繊細な小さなお花が仲良く集合したまあるい形も優しいですイエローハーツ     

 

 

 

 

 

静かに雨が降る日は好きですピンクハート

 

虹色の紫陽花が咲く季節が好きですピンクハート

 

でも、わたしの天然パーマが爆発するのはちょっとね 笑笑い泣き

 

 

 

「源とつながっていれば、どんなことも心配せず、心が軽く、幸せです」。。と

 

ディーパック・チョプラさんは言いますびっくり!!

 

 

 

笑い泣きそうは言っても、そんなこと、無理よ~」って

 

いま、思いましたか? 笑 流れ星

 

 

 

そうですよね、わかるわかる~キラキライエローハーツ

 

でもね

 

宇宙を信頼して、心配しない心になる練習はできます!!

 

 

 

小学校のころ

 

計算ドリルを毎日やったら

 

計算ができるようになったでしょほっこりキラキラ

 

 

 

漢字練習を毎日続けて

 

漢字がかけるようになったでしょほっこりキラキラ

 

 

 

部活で毎日バスケとかテニスとか練習を続けて

 

じょうずになったでしょほっこりキラキラ

 

 

 

何でも練習すると実力がつくものなんですよね炎

 

 

 

不安やおそれに取り込まれてしまわないための

 

いろいろな方法を自分で試して

 

有効なやりかたを毎日日々実践していくと

 

ゆっくりと結果がでてきますキラキラ

 

 

 

わたしがやっている「宇宙を信頼して心配を減らす方法」のいくつかについて

 

次回のブログでお話しますねピンクハート

 

 

 

また、東京セッションのご感想をいくつかいただいていますイエローハーツ

 

そのご感想も

 

これから少しづつご紹介していきますねほっこり

 

 

 

 

 

 

今日は今から

 

「やりたいことリスト」を書きますキラキラクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

リンパマッサージに行くとか

 

広島風お好み焼きを食べに行くとか

 

「海獣の子供」の映画を見に行くとか

 

ショッピングに行って夏らしい華やかなワンピースを買うとか

 

「マザーリーフ」でキャラメルソースワッフルを食べるとか、ねウインクキラキラ

 

 

 

一週間、東京セッションをよくがんばったので

 

これからやりたいことをどんどん実行しようと思いますイエローハーツ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveピンクハート

 

 

 

 

 

 

ニコ ホームページ見てね下矢印

 

 花火「宇宙とつながる多次元サロン♡ローズインユアハート」花火

       https://roseinyourheart.net/ 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

   ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ