「なんてすばらしい日でしょうね」と

 

  アンはふかぶかと息をすいこんだ。

 

  「こんな日に生きているというだけでしあわせじゃないこと?」

 

 

                  モンゴメリ「赤毛のアン」

 

 

 

 

キラキラ   キラキラキラキラ      キラキラキラキラ

愛の花であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

今日はえりーなさんのネイルサロン「プリンセスマーガレット」で

 

優しい雨の音を聞きながら                     ピンク薔薇

 

ネイルを新しくしてもらいましたキラキラ

 

流れ星えりーなのブログ お花のティアラ流れ星

https://ameblo.jp/flowerpower1107/

 

               赤薔薇         赤薔薇

 ピンク薔薇                                       ピンク薔薇

 

    ピンク薔薇

 

 

お部屋に入ると、いい香り~ラブ

 

わたしの好きなゼラニウムの香りをディフューズしてくれてましたピンクハート

 

淹れてくれたのはローズティキラキラ

 

お庭に咲いた可愛いピンクの薔薇が添えてありましたピンク薔薇

 

 

         ピンク薔薇                             赤薔薇

 

                                    ピンク薔薇              ピンク薔薇

赤薔薇

二人とも、お花のブラウス花束キラキラ

 

音楽は、ハープのリラックスミュージックをリクエストしましたイエローハーツ

 

ヨーロッパの美しい建築物の写真集をぱらぱらとめくりながら

 

優雅な時間が流れましたピンクハート

                                                ピンク薔薇

 赤薔薇                      赤薔薇

                 ピンク薔薇

 

 

 

前回のゴールドネイルに負けないものを 笑 ということで

 

今回も職人技のような力作を提供してくれましたメラメラ

 

            赤薔薇

                                  ピンク薔薇

 

 

 

指先に光の花が咲きましたキラキラ

 

赤薔薇                                     赤薔薇

                    ピンク薔薇  

 

 

                                            ピンク薔薇

親指はエレガントなローズピンクにキラキラ

                                     赤薔薇

清楚な白いお花を・・キラキラピンクハート

 

葉っぱはゴールドがやっぱりきれいですキラキラ

 

 

           赤薔薇                             ピンク薔薇

 

以前瞑想しながらある次元の金星に行った時

 

そこには発光するお花がたくさん咲いていましたイエローハーツ

 

その美しい光景を思い出しますキラキラ

 

 

 

 

「金星に咲く愛の花」と名付けましたキラキラ

 

                                            ピンク薔薇

  ピンク薔薇

                               赤薔薇

 

              赤薔薇

                                          ピンク薔薇

赤薔薇

 

キラキラピンクハート みなさんによく読んでいただいている過去のブログ記事を

     ご紹介します

     よかったら読んでみてくださいね!下矢印

 

「ハートの道を通ってエネルギーはやってくる」

    

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love星

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ