サラ、どんなことにも

 

  心地よい場所をさがすのに遅すぎることはない。

 

  ものごとは絶えず

 

  内面にかかえる感情にあわせて変化していくのだから。

 

 

        エスター&ジェリー・ヒックス

        「物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの友情」

 

 

 

キラキラ  キラキラ       キラキラキラキラ

 

愛のクリスタルであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

久しぶりにゆっくり瞑想をしましたキラキラ

 

最初、しばらく、わたしの意識は

 

さまざまな次元をさまよい流れていましたキラキラ

 

 

 

燃えるお城が見えたり

 

天使の歌が聞こえたり

 

アンドロメダの意識になったり・・・

 

 

 

そのあとは落ち着いて

 

わたしはある薄暗い部屋にいる自分に気づきました流れ星

 

 

 

アセアセ なんでわたし

 

こんな薄暗いところに来たの~?」

 

 

 

えー どちらかといえば、光の場所で瞑想体験したいよ~」

 

 

 

なーんて言っても、周りは明るくならない・・あせる

 

ウインク ま、瞑想をコントロールしようとするのはやめて

 

なりゆきを見守ってみよう」

 

 

 

わたしは目を凝らして

 

薄暗い部屋の中を見まわしました

 

何の家具も飾りもない殺風景な部屋でした

 

 

 

そこに

 

黒っぽいコートを着た人が何人か近づいてきましたびっくり!!

 

 

 

ぶー あなたたちはだれ?」

 

真顔 わたしたちは闇」

 

うーん へ~」

 

 

 

次の瞬間

 

その自称「闇」の人たちが黒いコートをさっと脱ぎました

 

 

 

部屋がぱっと明るくなりましたキラキラ

 

黒いコートの中身は「光」だったのです!びっくり!!

 

 

 

うーん なぜ、あなたたちは光なのに、黒いいコートを着て

 

光りを隠して

 

闇の役をやってるの?」

 

 

 

真顔 ドラマをスタートさせるため・・」

 

そう言って

 

彼らは光に溶けていきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

流れ星流れ星 流れ星       流れ星流れ星 流れ星

 

 

 

キラキラ流れ星く読んでいただいている過去記事のご紹介です

    よかったら読んでみてね!下矢印

 

「愛は理性を超える☆マザー・テレサ実験」

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ見てね

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

        https://roseinyourheart.net/

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation