あなたがたは成長し進化する美しい存在だ。

 

  以前に他の対話で何度も言ったとおりだよ。

 

  神(宇宙)があなたがたを見るように、あなたがたが自分を見るなら

 

  あなたがたはたくさん微笑むだろう。

 

 

           ニール・ドナルド・ウォルシュ「神との対話完結編」

 

  

 

  

キラキラ  キラキラ  キラキラ キラキラ

 

宇宙のエッセンスであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

チャネリング講座以降、嵐のように 笑 わたしににダウンロードされていた 

 

さまざまな進化のためのワークの情報伝達は

 

昨日から収束しキラキラ

 

いつものような感じの夢を見るようになりましたウインク

 

おもしろい体験でした!下矢印

 

「眠っている間にダウンロードされてくる情報がおもしろい」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12464390792.html

 

 

 

でも、明後日また、プレアデスチャネリング瞑想会があるので

 

またまたおもしろいことが起こるかもしれません天使

 

異次元の友人たちとのコミュニケーションは

 

さまざまなサプライズプレゼントを届けてくれますから~ラブラブラブ

 

 

 

キラキラふんわりウイングキラキラ今週日曜日のプレアデスチャネリング瞑想会にキャンセルが1席出ました

         お申込みをいただきました ありがとうございました

 

 

 

 

先日、めぐみさんの「人生を豊かにするチャネリング講座」第1回のご感想を

 

ご紹介させていただきましたキラキラ下矢印

 

「ノックに応えてドアを開ける愛の存在を見逃さないように・・」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12464598636.html

 

 

 

ほっこりラブラブ今日はめぐみさんの、講座第2回のご感想をご紹介させていただきますね下矢印

 

 

「チャネリング講座2」

https://ameblo.jp/alice19831024/entry-12462592914.html

 

待ちに待った2回目だよ

 

 

 

今日はウエサク蠍座満月だってね

パワフルな日なんだってよ

自然とこんな日に開催されることになるなんて

宇宙の人たち

 

やるね。。

 

 

 

行く途中に555を3回も見ちゃうんだもん

そりゃーググっちゃうよね

扉を開けたら

女神が二人キラキラ出迎えてくれて

 

おお!!って一気に異空間。。。

 

 

 

ティーチャーのお話はドンドン進んでったよ

 

全部が刺激的でおもしろい

 

 

 

もおお腹いっぱいなんですけどー笑

な状態。になって

テキスト頭入んないの 笑笑

 

 

 

必至だよ 笑

 

 

 

途中でね

ティーチャーがチャネリングしたメッセージを

くれるんだけど

 

 

 

胸をズッキュン打たれたわけよ

あのメッセージ

 

 

 

はあ。。。ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

おうち帰って何度も読みたいな

 

読むんじゃない、感じたい。

 

 

 

あ、これって、、、

 

 

 

エネルギーを言語化してる

 

ってやつか?

 

これかー?

 

すごいぞこれ。

 

エネルギーってなんなのかはっきりよくわかってないけど

なんかそんな感じがした。

 

 

 

すごいよ

エネルギーってすごいね

 

 

 

さっきからすごいしか言えない自分が

なっさけねーなぁ。

 

 

 

本を読め、わたしあせるあせるあせる

  

      (ほっこり字数制限のため、明日に続きます。。)

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation