闇がなければ光はない。

 

  小がなければ大もない。

 

  遅さがなければ速さもない。

 

  そして、あなたがたが「悪」と呼ぶものがなければ、

 

  「善」と呼ぶものもない。

 

  だから、判定したり糾弾したりせず、闇に対する光になることだ。

 

  「ほんとうの自分」を表明し、宣言し、表現し、充足し、知り、経験することだよ。

 

  そして、あなたという事例の力によって

 

  人生で触れ合うほかのすべての人たちもまた

 

  ほんとうの自分を知るだろう。

 

 

               ニール・ドナルド・ウォルシュ「神との対話完結編」

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

大いなる意識であるみなさまキラキラ

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございます ラブラブ

 

 

 

昨日、山口県から

 

素敵な方がアカシックレコードリーディングに来てくださいましたラブラブ

 

琴音さんのご紹介でご縁をいただいたmamiさまです乙女のトキメキ

 

 

 

mamiさまはセッションの最初から最後まで

 

涙ぐんでいらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

真実の自分、魂としての自分にふれるとき

 

人は

 

おねがいキラキラああ、ああ、そうだった、そうだった、そうだったんだ・・」

 

と、ハートが反応するのですほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート mamiさまがfacebookでシェアしてくださったご感想を

      ご紹介させていただきますね

 

 

完了の魔法使い

里音♡Frontierですキラキラ

 

 

 

昨日、松田敬子さんのアカシックレコードリーディングのセッションを

受けましたキラキラ

ビリーさんに「完了」の魔法使いと認定、封印していただいた

このタイミングだと自分で感じたから。

 

 

 

そして全てがつながったのです虹キラキラ

 

 

 

自分のための備忘録でもあるので

少し長くなりますが書かせていただきますキラキラ

 

 

 

小さい頃から何度も見た夢がある。

「永遠に果てしなく落ちる夢」

ずっと気になってた。

気持ち悪くて、怖くて目が覚める。

それは盲目の女の子が崖から落ちて

命を落とした過去生の意識だった。

 

 

 

「剣や銃を持った人たちに追いかけられ、殺される夢」

この夢も、小さいころから何度も見てた。

怖くて怖くて誰にも言えなかった夢。

これは過去生に戦争トラウマが本当に沢山あったからだとわかった。

 

 

 

私は戦士だった。

これは自分でもなんとなく感じてたところ。

高校生の時、見たかったわけじゃない映画「プライベートライアン」を

一人で観たり

「プラトーン」「グラディエーター」「ブレイブハート」

借りて何度も観た。

戦争が好きなわけじゃない。

でも、何故か観てしまう。

 

 

 

ユダヤ人のことがなぜか気になっていた。

「シンドラーのリスト何度観ただろう。

それは、過去生でユダヤ人を助ける役目の魂だったことを知る。

見つかれば自分も殺される。

そんな中、交通手段を準備し、ユダヤ人を逃がした

ヨーロッパ人の過去生があった。

 

 

 

一つ一つが紐解かれ、リンクしていく。

 

 

 

すごくスケールの大きいところで生きるのが好きなわたしの魂。

これはまだできてないな(笑)

 

 

 

自分の本当の性質がこれから出てくるときにきている。

今までは守るものがたくさんあって

愛する者のために保守的に生きてきた。

その中でたくさん傷つき、つらい思いもたくさんしてきた。

これからは癒す時期に入る。

今からが本番。

相当な大きなレベルで活動していく。

 

 

 

私がアカシックの中で計画していることは

自分で体験してきた個人の人間体験

大きな意識を自分に取り入れて統合されたものを人に提供していく。

分かち合いをしていく。

そこに喜びを感じる。

 

 

 

そして、光と闇の統合がテーマキラキラ

それを解決するため、完成するために

どうしたら地球が平和になるか

まだ完了していないものが地球にある。

争い、苦しみを、どうやって愛に統合していくか。

 

 

 

そして

わたしは小さいころから誰かに守られている気がしてた。

守ってくださってる方をお聞きしたら

ご先祖様、プレアデス、オリオン、アンドロメダ、ビルマのお坊様

過去生の魂のみなさまが見守ってくださってる中

なんと

「わんちゃんがいるよ」とキラキラ

 

 

 

そう♡9か月前に亡くなった愛犬のくぅちゃんが

私の足元でぴょんぴょんしてるとキラキラ

もう♡涙が溢れて止まらなかった。

 

 

 

人間に飼われた動物は進化していき、人間の魂に近くなる。

もう転生して次の犬に生まれ変わりつつ

私の守護もしてくれてる♡

守ってくれている人の中に犬が出てくるのはめったにないとのこと。

涙が止まらなかった。

 

 

 

そして大きな愛に包まれた感覚キラキラ

今の私にとって何よりもうれしいのが

くうがそばにいてくれることでした。

 

 

 

アカシックリーディングを通して

今自分がどれほど素晴らしく、大きな存在かということを

今知る必要があったんだな♡

 

 

 

このタイミングで敬子さんに出逢えたこと

アカシックリーディングをしていただけたこと

本当に意味のあることでした。

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

アカシックリーディングにより

全てがパズルのピースのように紐解かれ、繋がっていくキラキラ

これからの生き方が、必ず変化するキラキラ

全てはわたしの中にあるピンクハート

 

 

 

 

 

 

「私の中にすべてがある」

 

力強く美しい魂の言葉ですねキラキラ

 

 

 

60分のアカシックセッションで

 

自分とは何者なのか?の答えが変わるときがありますキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

 

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

https://roseinyourheart.net/sessionlist/akashicrecord

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    
enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation