あなたがやっていることは、この地球に光と情報をもたらすことだ。

 

  そして光と情報があるところに、闇は存在できない。

 

  この光と情報を通じて、変容と癒しがやってくる。

 

  ヒーリングとは、「方法」でも「理由」でもなく

 

  またそれは、秘訣でもない。それは存在の状態である。

 

  だから、恐れとともに、光と情報の中へと踏み込んでほしい。

 

  愛が恐れを癒し、恐れが愛に変容する。。愛こそが癒すものなのだ。

 

  あなたは観察者であると同時に観察される者であり

 

  愛する者であると同時に愛される者であり

 

  癒すものであると同時に癒される者なのだ。

 

 

                エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

 

キラキラ キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

愛するみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますラブラブ  

 

 

 

冒頭のエリック・パールの言葉は

 

「リコネクション」の本の中で

 

わたしが大好きな部分の一つです ほっこりラブラブ

 

  

 

2007年

 

大阪で開催されたリコネクティブヒーリングのセミナーに立つ日の朝

 

わたしはこの言葉をなぜかノートに書き写しました流れ星

 

 

 

まだリコネクションのことはよくわからなかった時ですが

 

何か真実の響きをハートに感じたんだと思いますキラキラ

 

 

 

このときのわたしは

 

リコネクションというヒーリングが

 

その後の自分の人生をすっかり変えてしまうようなものだとは

 

想像もしていませんでしたが

 

ハートの奥深くで直感していたのでしょうキラキラ

 

 

 

 

  

 

令和の時代の第一日目キラキラ

 

リコネクションのタイトルを更新するクリデンシャリング(実技試験)に

 

合格しました!ふんわりウイングおすましペガサスぽってり苺まじかるクラウン乙女のトキメキ地球キラキラ

 

 

 

リコネクションのプラクティショナーは

 

2年に一度実技試験を受けて合格しなければなりません

 

つねにお客さまに正確なリコネクションを提供させていただくためですほっこりキラキラ

 

 

 

神戸みゆうさんがちょうど広島のご実家に帰っていらっしゃって

 

メンタリングとクリデンシャリングを受けさせていただきました流れ星

 

 

 

わ~いピンクハート

 

すごくうれしい~ラブラブラブ

 

リコネクションのワークを11年させていただいていますが

 

テストはいつもドキドキしますアセアセあせる

 

 

 

だから合格を聞いたときはうれしくて

 

みゆうさんとハグハグピンクハートピンクハート

 

 

 

意図して日程を決めたわけではないのに

 

平成最後の日にメンタリングを受けて

 

令和の最初の日にクリデンシャリングに合格しました乙女のトキメキ

 

「KEIKOさん、新しいステージへ、新しいスタートですよ」

 

宇宙に応援されているような気がしますほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

リコネクションに出会った日から

 

リコネクション哲学はずっとわたしの人生の基盤となっていますキラキラ

 

 

 

闇ではなく光、恐れではなく愛、欠乏ではなく豊かさの位置に立ち

 

宇宙を信頼する生き方がわたしは大好きピンクハート

 

これからもリコネクションとともに成長していきますほっこりキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveガーベラ 

 

 

 

 

 

 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation