すべての瞬間は雪のひとひらのようなものだ

 

  と言ったのを思い出してごらん。

 

  全き永遠の中でも

 

  二つと同じものはないのだ。

 

 

       ニール・ドナルド・ウォルシュ「神へ帰る」

 

 

 

 

キラキラ  キラキラキラキラ  キラキラ

 

愛するみなさま

 

今日は感謝や喜びの気持ちがあふれてきてとまりませんラブラブラブ

 

今日サロンに向かう時、ふと気がつきましたキラキラ

 

びっくり流れ星あ、来年は

 

今の場所にサロンをオープンしてから10周年だっ!」 

 

 

 

ただただ夢中で宇宙のお仕事をしていたら

 

10年の時間が過ぎようとしていたのでしたキラキラ

 

 

 

どれだけの数の人たちに会い

 

どれだけの数のセッションをしてきたでしょう?うーん

 

みなさまのおかげで、本当に楽しく

 

つらいことは何一つありませんでしたほっこりイエローハート

 

これ以上の幸せはありませんねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2010年春のこと、Tさん(夫)が

 

「ネットで色々見て、いたら東広島駅の近くにいいお部屋があったよ

 

見に行ってみようよ」と言いましたキラキラ

 

 

 

そのころは、塾の教室や、ろーくさんの龍の間をお借りして

 

セッションをしていましたキラキラ

 

 

 

ねーでもね~、毎月毎月、〇万円も払えるかなあ?あせる

 

ショック なやむ~」

 

 

 

その数年前から、わたしのガイドさんから

 

サロンをオープンする場所の関してのメッセージを時々送られてきていました流れ星

 

自宅を出て、東広島駅に続く道を走り

 

サロンに向かっている時に見える景色のビジョンを

 

何度も見せてくれていましたイエローハート

 

 

 

でも、いざ契約するとなると、迷いますよね?うーん

 

お部屋を見に行ったところ、築2年の素敵なお部屋でしたキラキラ

 

わたしが大好きな「7」階でしたし・・キラキラ

 

 

 

即決はせず、真顔1日考えさせてください」と言って

 

家に帰って来ましたキラキラ

 

 

 

わたしがアセアセ どうしよう、どうしよう~」と決めかねていると

 

Tさん(夫)があっさり言いましたベル

 

男の子 ガイドさんに聞いてみたら?」

 

 

 

キラキラ ああ、そうそう、そうだったキラキラ

 

こんな大事な場面こそ、スピリチュアルな情報を参考にしなくては!

 

すっかりそのことを忘れてたわ~ 笑」

 

 

 

お風呂に入り、リラックスして

 

カイドさんたちに聞いてみましたほっこりキラキラ

 

キラキラガイドさんたち、わたしはあのお部屋を借りるべきですか?」

 

 

 

その瞬間、わたしのビジョンの中に

 

何十人ものガイドさんたちが現れました!びっくり!

 

ラブこんなにガイドさん、いたの~?)

 

和風のガイドさん、洋風のガイドさん、宇宙人風のガイドさん、光の存在たち・・キラキラ

 

大勢のガイドさんが、結婚式フラワーシャワーのように

 

たくさんたくさんの花びらを降らせてくれたのでしたキラキラキラキラ

 

 

 

どう考えても

 

答えは「YES」以外にはありませんキラキラ

 

わたしはすぐに不動産やに電話してそのお部屋を借りたいと告げました流れ星

 

猿 すみません、そのお部屋は先ほど

 

ほかの方がご契約なさいました」

 

 

 

がーーーーんハッ

 

しゅーーーーんあせる

 

ええーーーーーんえーん

 

 

 

わたしはしばらくリビングの隅で

 

落ち込んでいましたショック

 

 

 

10分くらい過ぎたでしょうか?

 

一本の電話がかかってきましたキラキラ

 

 

 

真顔 もしもし」

 

猿 ○○建〇ですが

 

ご希望のお部屋を契約された方がキャンセルされました」

 

 

 

わーーーーいキラキラ

 

わーーーーーいキラキラ

 

わーーーーーーーーいキラキラ

 

宇宙さん、ありがとうラブハート

 

 

 

今日はそんなドラマをなつかしく思い出しましたイエローハート

 

東広島駅のすぐそばのサロンは

 

お客さまに来ていただく時にわかりやすく

 

県外のお客さまにもたくさん来ていただきましたほっこりキラキラ

 

 

 

10周年を迎える来年は

 

何かの形でわたしの感謝をみなさんに表すことができるようなことを

 

今から考えようと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ほっこり4月9日に、新しいホームページのお知らせをさせていただきました下矢印

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

「新しいホームページ宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハートをお願いします」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12453164687.html

 

 

 

 

 

 

 

お優しいみなさまからあたたかいお祝いのメッセージをいただきましたピンクハート

 

今日は、東広島市の純以さまが贈ってくださったあたたかいメッセージを

 

ご紹介させていただきますね!下矢印

 

 

 

新しいホームページの開設

おめでとうございます!

 

 

悩みや葛藤が続いてしんどい時期に

敬子さんに出会えたから

ここまで進化し、成長し、目覚めることができました

 

 

どうかこれからも大いなる愛で

迷えるわたしたちの灯火となってください

 

 

敬子さんの幸せに祝福を!    純以ピンク薔薇

 

 

キラキラキラキラ

笑い泣きありがとうございます  敬子

 

 

 

 

 

ほっこりイエローハート5月25日、純以さんのお寺でクリスタルボウル演奏会がありますよ

 

わたしもえりーなと参加します

 

5月25日(土) 13:30~14:30

 

報専坊本堂(東広島市志和町奥屋)

 

入場料 1000円

 

お問合せ、お申込みは Tel 082-433-2364 まで

 

 

 

 

 

 

キラキライエローハート明日から2日間、東広島ローズインユアハートにて

     アシュタールセッション(テリー・サイモン)を開催しますハート

 

セッションは満席ですが、あまのかアシュタールジュエリー、天然香水、

 

ホワイトセージ、浄化用さざれ石(レムリアンクオーツ、ゴールデンレムリアンクオーツなど)ホワイトセージミスト。。。

 

ワクワクするような素敵なもの、美しいものを販売します下矢印

 

今回はとっても美しいラリマーのジュエリーもいろいろ来ていますキラキラ

 

https://amanokah.jp/SHOP/234487/list.html

 

https://amanokah.jp/SHOP/234487/251324/list.html

 

 

ぜひ見にいらしてくださいね~ほっこりピンク薔薇

 

(enchant77@softbank.ne.jp 松田敬子までご連絡ください)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveピンクハート

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 松田敬子の新しいホームページですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

   「宇宙とつながる多次元サロン♡ローズインユアハート」下矢印

       https://roseinyourheart.net/ 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

      ネコわたしは動物の毛皮のついた製品を買いません天使