ベトナムの僧侶、ティク・ナット・ハンは

 

  一杯のお茶を楽しむ話を書いています。

 

  お茶を楽しみ、豊かな香りを愛で、味を味わい

 

  カップの温かさを感じるためには

 

  今の瞬間にいて、心を込めて意識を集中しなければなりません。

 

  過去の出来事を思い煩い、未来のことを心配していると

 

  カップを見た時、お茶はもうなくなっているでしょう。

 

  あなたはお茶を飲んだのに

 

  意識していなかったばっかりに、それを覚えていないのです。

 

  人生もまさに、その一杯のお茶のようなものです。

 

 

           ブライアン・L・ワイス「魂の療法」

 

  

 

 キラキラキラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ

 

夜空の星々であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

松山の道後温泉の小高い場所に立つホテルでキラキラ

 

あたたかい街の明かりを見ながらブログを書いていますほっこり

 

 

 

いったん「今を楽しもう」と決めると

 

その瞬間に食べ物が美味しくなり

 

おしゃれが楽しくなり

 

咲く花々が美しくなりますキラキラ

 

 

 

星々はさらにきらめき

 

抱きしめる幼子や猫たちの柔らかさと温かさが幸福をくれますラブラブ

 

 

 

幸せは日常の中にありますピンクハート

 

不思議なことですね

 

宇宙とつながって大きな意識を持つようになると

 

目の前の幸福がよく見えるようになるのですイエローハート

 

 

 

 

 

今治のタオル美術館に行きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

この庭園には

 

中世のヨーロッパで使われていた石の遺物が

 

ところどころに置かれていて

 

わたしはそれらが大好きですほっこりラブラブ

 

 

 

柱に抱きついて

 

遠い時間の彼方の人々の声を聞きます 笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

南フランス、12~14C、水汲み場キラキラ

 

もしかしたら、過去生の自分がここで水を汲んでたかも?なんて

 

想像するのがとても楽しいのです

 

耳を澄ますと、女たちの陽気なおしゃべりが聞こえてきそうですイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーミン村の妖精たちのオブジェが可愛いピンクハート

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

今夜の遠隔ヒーリングは松山から山口へ流れ星

 

明日は姪の結婚式ですピンクハート

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤

 

MUCH LOVEキラキラ

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星 松田敬子のホームページはこちらです流れ星流れ星流れ星

 

      「宇宙とつながる多次元サロン♡ローズインユアハート」下矢印

          https://roseinyourheart.net/ 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation