あなたは支えられている。

 

  助けられている。

 

  あなたは、この地球上を一人で歩いているのではないのである。

 

  このことを忘れないことだ。

 

  あなたの非物質的な教師やガイドたちといっしょに歩むことだ。

 

  何について尋ねたらいいか、尋ねるべきか

 

  あるいは、何を話したらいいか、話すべきかといったことで

 

  悩む必要はまったくない。

 

  彼らとの絆をあたりまえのものとして受け入れ

 

  それを感じながら生きることだ。

 

 

            ゲーリー・ズーカフ「魂との対話」

 

 

 

 

キラキラ キラキラ   キラキラ キラキラ

 

美しい光であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますイエローハート

 

 

 

どの人もどの人も全ての人が例外なく

 

見える仲間たちや見えない存在たちに

 

愛され、助けられていますキラキラ

 

 

 

見えない存在たちというのは

 

高次元のガイドやティーチャーたち

 

天使や別次元の自分自身(過去生、未来生、パラレル生など)ですキラキラ

 

 

 

見えない存在たちはいつもわたしたちを見て

 

ベストタイミングなサポートをしてくれますラブラブ

 

夢や瞑想やおどろくようなシンクロニシティを通して・・キラキラ

 

 

 

わたしたちの生きている現実は

 

決して目に見える世界だけではありません流れ星

 

目に見えない世界にも意識を向けてくださいねキラキラ

 

限りない愛があなたに注がれていますほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート柳井でリコネクティブヒーリングを受けてくださったmayumiさまの

   リコネクティブヒーリング体験をご紹介させていただきますね

   このヒーリングは、mayumiさまのカイロプラクティックの先生である

   千波さんからの愛のプレゼントでした天使

 

 

ヒーリング時間の40分が

あっという間に終わった感じでした

 

 

 

途中で、子宮とかおしりのあたりから

何かがストーン、ストーン、と落ちていきました

 

 

 

自分のおしりくらいの大きさのものが

下の小さな穴に吸い込まれていきました

ブラックホールに吸い込まれるように・・

力が抜けて、穴に落ちるような感覚・・

びっくりしながら、おもしろかったです

 

 

 

そして、紫のアネモネの映像がふわっと出てきて

ふわっと消えました

 

 

 

それが終わったら、見たことのあるような海があらわれました

海の両サイドは暗かったです

真ん中の海がキラキラかがやいて

輝く海は、自分一人通れるくらいの細い一本道になりました

 

 

 

 

 

わたしは海の細い道にすーっと吸い込まれて歩いていきました

「そっちに行きなさい」といわれているように感じました

 

 

 

「うんうんと、素直に行けばいいのかな?」

きれいな道だったから、行ってみたいな、と思いました

 

 

 

長い道を歩いて行って道の先まで行ったら

景色が全部消えました。

 

 

 

それから、左の方からすごく明るくなって

「朝だ!」と思いました

「カーテンが開いたんだ」と思いましたが

左側は壁でした

 

 

 

手と足を押さえられて、下の方に沈みました

千波さんがずっと右側に立って

ずっとそれをわたしのうでをひっぱっていてくれました

右腕にすごく圧がかかっていました

 

 

 

 

 

 

mayumiさまはリコネクティブヒーリングの後、

 

アカシックレコーディングも

 

受けてくださいましたキラキラ

 

 

 

ほっこりピンクハート山口県のmayumiさまからいただいたご感想をご紹介させていただきますね下矢印

 

こんばんは!

本当にお会いできたことに感謝です。

 

 

そして、まだドキドキして

幸せで心がいっぱいです。

 

 

インドの話もびっくりです

でも、やっぱり心惹かれ

幸せになるのは意味があって何かのメッセージなんだと思うと

ありのままで良いんだと、とても納得というか

何だか自分のままで良いんだって言ってもらえてるようで

うれしかったです。

 

                     mayumi赤薔薇

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

mayumiさまはヒマワリの花が大好きだそうですイエローハート

 

ニコッと笑った時のお顔が可愛くて

 

明るいひまわりのようでしたキラキラ

 

 

 

宇宙の周波数と響き合いながらキラキラ

 

愛あるお仲間たちといっしょに

 

思いっきり人生を楽しんでくださいね!ラブラブ

 

たくさんの笑顔がありますように~ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love虹

 

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星 松田敬子のホームページはこちらです流れ星流れ星流れ星

 

      「宇宙とつながる多次元サロン♡ローズインユアハート」下矢印

          https://roseinyourheart.net/ 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

      ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ