今のあなたが心に思い描ける夢や望みは

 

  必ず実現します。

 

  宇宙には「その人の意識にふさわしいものを引き寄せる」という

 

  引き寄せの法則が働いているので

 

  あなたがそこを思い続ける限り

 

  それを引き寄せていくことになるからです。

 

 

           浅見帆帆子「あなたと宇宙とあなたの使命」

 

 

 

キラキラ キラキラ   キラキラ キラキラ

 

 

愛らしいお花のような存在であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますイエローハート

 

 

 

週末のテリーさんのセミナー

 

「アシュタールリアライメントプログラムレベル2」に参加するため

 

大阪に来ていますキラキラ

 

 

 

昨日先に書いておいたブログの内容が

 

今日学んだヘルメスの「精神性の原理」にぴったりのものだったので

 

おどろきました!クラッカークラッカークラッカー下矢印

 

 

 

 

 

わたしは、この20年くらい、見えない世界に興味をもって

 

意識と宇宙のつながりを探究してきましたほっこりキラキラ

 

 

 

その中ではっきりしてきたことは

 

「わたしたちが意識を向け続けるところの扉が開く」

 

という法則がこの世界にはあるということですキラキラ

 

 

 

それが望むことであれ、望まないことであれ

 

自分が四六時中意識を向けるところに現実が創り出されるのですキラキラ

 

 

 

わたしたちが思い続けることには

 

それほどのパワーがありますクラッカー

 

 

 

だからこそ

 

自分がいつも何を見て何を考えているかを

 

注意して見ていることが大切ですよキラキラ

 

 

 

 

 

3月、卒業していく生徒たちにも

 

そのことをはなむけの言葉として話しましたほっこりイエローハート

 

 

 

 

 

 

ほっこり乙女のトキメキ自分の夢や希望が生まれたら

 

ずっとそれを見続けてね!

 

そして、もうそのことが実現することは決まっているのだ

 

というような態度を

 

自分にも周りに対しても取り続けてね

 

あなたが見続ける場所の扉が開きます」。。。と

 

 

 

望みを持ったら

 

たとえ誰が何と言っても

 

何よりもまず自分がその実現を信じなければね!ふんわりウイングキラキラキラキラ

 

 

 

これからホテルのレストランでお食事しながら

 

素敵な方のアカシックレコードリーディングをさせていただきますイエローハート

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love宝石赤

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星 松田敬子のホームページはこちらです流れ星流れ星流れ星

 

      「宇宙とつながる多次元サロン♡ローズインユアハート」下矢印

          https://roseinyourheart.net/ 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation