リコネクティブ周波数は全てを知っています。

 

  わたしたちが介入する必要はありません。

 

  それはDNAを修復することさえ知っています。

 

 

               エリック・パール

 

 

 

 

キラキラ  キラキラキラキラキラキラ

 

美しい光であるみなさま

 

いつもハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますイエローハート

 

 

 

冒頭の言葉は

 

昨日おこなわれた日本向けのリコネクションウエブセミナーで

 

エリックが話してくれたことですキラキラ

 

リコネクティブ周波数はその人に何が必要かを

 

すべて知っている宇宙の知性なのですキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラ今日はサロンに

 

リコネクションから5か月のKさまが

 

2回目のアカシックレコードリーディングに来てくださいましたふんわりウイング

 

 

 

真っ白なよそおいがまぶしいKさま赤薔薇

 

「リコネクションを受けてから、白を着たくなって・・」。。とキラキラ

 

 

 

また、リコネクション後

 

自分の気持ちが開いたことで

 

お母さまとの関係がとても愛情深いものになった

 

話してくださいましたキラキラ

 

 

 

お母さんに愛されているという思いは

 

人が生きていくための基盤となるものですラブラブ

 

リコネクションはKさまに

 

予想もしなかった素晴らしい贈りものを持ってきてくれましたラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

11月の終わり、埼玉県のHさまから

 

突然入院することになった86歳のお父さまに

 

遠隔リコネクティブヒーリングのご依頼をいただきましたキラキラ

 

体に痛みがあり、状態がかなりお悪いということでしたので

 

すぐにセッションをさせていただきました流れ星

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

ニコピンクハートヒーリングの次の日、Hさまからメールをいただきました下矢印

 

 

けいこさん、こんばんは

今日の午後、父に会ってきました。

 

 

昨日の状態では、弱り切っていた父でした。

(発熱、身体の痛み、触ると痛がる、など

身内からすると見ていられないような状態だったそうです。

お医者さんにも覚悟するようにというようなニュアンスの言葉を

かけられたようです)

 

 

 

今日私が病院で見た父は

やはり横になり、あまり状態も良くないように思えましたが

少々の会話もできました。

 

 

 

今はまた、希望も持っています。

(もうダメかと思われたお年寄りが

普通に回復した例など聞くことがあるので)

 

 

 

昨日の様子を知っている母と兄と姉は

「今日は元気になった」と話していました。

 

 

 

昨日、父の状態を聞いて

リコネクティブヒーリングを頼もう、と心?に聞くと

GOと出るのでお願いしました。

お願いしてよかったです。

ありがとうございましたハート

 

 

 

父のことは、何かに委ねるような気持ちと

私にできることはないかなと

答えを見つけながらやって行きたいと思っています。

いつもありがとうございますハート

いつもブログ楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

キラキララブラブお父さまの遠隔リコネクティブヒーリングからおよそ2か月たって

    Hさまからメールをいただきましたキラキラ

 

 

けいこさん、こんにちは!

今日は実家の母にリコネクティブヒーリングをお願いしたいと

メールいたしました。

 

 

 

11月23日にヒーリングをお願いした父は

1か月後の12月の終わりに退院して

今は入院前くらいの元気さを取り戻しています。

 

 

 

今回の父は、もう皆がダメだと思うくらい状態が悪く

(本人が大変そうでした)

遠くに住む孫たちも最後に合わせるつもりでお見舞いに来て

わたしたちも覚悟していました。

 

 

 

入院時に身体の痛みが大きく

それも楽に出来ればと思い

父のヒーリングをお願いしました。

(ヒーリング翌日は、前日と打って変わって

とても良い状態になりましたキラキラ

 

 

 

しかしその後も状態は波があり、いろいろな検査の結果

偽痛風かリウマチ性痛筋証と診断され

そのお薬によって回復できました・・びっくりです。

 

 

 

今回は父の入院によって、ほぼ毎日病院に通う

働き者の母にヒーリングをプレゼントしたいです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは愛ですラブラブ

 

あなたご自身に

 

あなたの愛する人に贈ってください赤薔薇

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation